SSブログ

再びファンタズミック!そして帰国(WDWマラソンの旅・その38) [オーランド’13WDW&マラソン]

TDRの来年のラインナップが発表されましたね。
これ、というのはなさそうなんですが・・。
ひとつ気になるのが、春のランドのイースター。

パレードは全く新しくなるんでしょうか?
ワンダーランドが好きだったんですけど。


WDWレポ続けます。




AKを出て向かうは、HSです。
やっぱり最後はファンタズミック!を見ます。

入園してそのまま会場へ行きましたが、
すでに長蛇の開場待ちの列。

仕方なく最後尾に付きましたが、
列の途中のところでどんどん割り込んで来る来る(笑)。

キャストも気づいたら注意するんだけど、
常に見張ってるわけではないので、タイミングよければ入れる。
日本だったら注意しますが、なんせ外国なので泣き寝入り。

でも開場したらそこそこいい場所に座れた。
ひとりなのもよかったみたい。

せっかくなので、白ワインを買いに行ったら
売店も並んでる・・。

ようやく買えたらもう開始時間でした。
あわてて席に戻りました。

今日は撮影はそこそこにして
肉眼レフに納めます。
DSCF4986.JPG
DSCF4991.JPG

あーやっぱりいいわー、本場のファンタズミック!
マークトゥエイン号がやっぱり盛り上がりますね。
DSCF4995.JPG
DSCF4999.JPG
しっかり目に焼き付けて会場を出ました。

この後はしばらく閉園まで時間があるので
アトラクへ。

タワテラへ行き、
DSCF5007.JPG
まだ乗ってなかったロックンロール・コースターへ。
DSCF5006.JPG

そして日本にも出来るスターツアーズ3Dへ。
DSCF5009.JPG

自分もパッキングがあるし、例のごとく朝が早いので
これでホテルに戻りました。

出発の朝。というか真夜中?
ホテルのバス停でマジカルエクスプレスを待ちます。
DSCF5012.JPG

帰りはラッピングのバスがいいなーと思ったら
ラッピングバスでした。よかった!
DSCF5014.JPG
DSCF5015.JPG

運転手さんが手続きに言ってる間
運転席に座っていいということで
撮影させていただきました。
DSCF5013.JPG

空港ではチェックインも無事に済み、離陸。
オーランドともお別れ。

機内では機内食以外みんな爆睡(笑)。
息子もほとんど寝てくれたので非常に楽でしたw。

最初からワインなんぞを。
DSCF5020.JPG

帰りはAAでしたが、機内食がびっくりするくらいまずい(笑)。
DSCF5023.JPG
珍しく残しちゃいました・・。

おやつはサンドウィッチ
DSCF5024.JPG

朝食はピザでした。
DSCF5025.JPG

成田から伊丹も特になにもなく、
無事に家に帰りました。

これでWDWマラソンの旅行記の本編は終了です。
あと1回だけ番外編を更新させてください。





nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

シマリス

本場のファンタズミック!スケールがデカそうですね!
見た目は美味しそうに見えますが、機内食まずかったのですね。
番外編はなんでしょうか?
楽しみにしています!  
by シマリス (2013-10-26 20:56) 

かえちゃん

うちも帰りはAAだったのですが、今回はまだましだったと思います。
朝ごはんのピザは次女が絶賛していました。こいつは舌がアメリカンなのかも・・・
by かえちゃん (2013-10-28 23:07) 

にわちゃん

>シマリスさん

たぶんシマリスさんも本場の見たら
感動すると思います。
機内食はあれはいけません・・。
番外編は大した内容ではないですが、よかったら。
by にわちゃん (2013-10-30 01:31) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-10-30 01:31) 

にわちゃん

>時雨さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-10-30 01:32) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

日系じゃないのでちょっと不安だったのですが
予想が当たりました・・。
ピザはまだましでしたね(笑)。
by にわちゃん (2013-10-30 01:33) 

にわちゃん

>くらいふさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-10-30 23:05) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-10-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。