SSブログ

シェフミッキーで夕食~キャラ編(WDWマラソンの旅・その31) [オーランド’13WDW&マラソン]

予定では明日ハ-フマラソンを走ります。
無事完走出来るでしょうか?


WDWレポ続きです。




シェフミッキーのキャラを紹介します。
あっ、7年前はチップとデールも出てたんですけど
今は出てません・・。

最初に来てくれたのが
DSCF4676.JPG
ドナルド

ドナルドの時には起きてた息子も
DSCF4684.JPG
ミニーが来た時には寝ちゃいました。

DSCF4685.JPG
ワンショもいただきました。

ちょうどこのタイミングでバースデーケーキが来ました。
DSCF4686.JPG
まだ寝てましたけど・・

シェフ登場
DSCF4687.JPG
もちろん完走の報告を

DSCF4689.JPG
ワンショも

DSCF4692.JPG
グーフィーも来てくれました。

DSCF4693.JPG
プルートはお約束のサインの書き方・・

DSCF4696.JPG
かわいい

そろそろ閉店近かったので・・
DSCF4697.JPG
キャストさんとなんか話てるっぽかった。

通りすがりに
DSCF4701.JPG

DSCF4699.JPG
プルートはお腹が空いてるのかなあ?(笑)

ナプキン回しのあとで
IMG_0142.JPG

一眼の練習ということで
IMG_0144.JPG

閉店間近はかなりまったりしてました。
キャラも好き放題でウロウロしてました。

さあ、そろそろホテルに帰りましょう。
DSCF4716.JPG

もうモノレールも終わってしまったので
いったんMKまで戻って、バスで帰りました。






nice!(9)  コメント(15) 

nice! 9

コメント 15

koumam

ミニーちゃんがキャストさんと話してるのが
なんか可愛いですね~プルートもお腹空いて
いてついつい・・・って感じですよね(^^)
by koumam (2013-08-31 10:56) 

abx

あらま、ちょっと残念でしたね。
モノレールって早い時間に終わっちゃうんだ。

? モノレールで、ホテルに戻れないのでは?
by abx (2013-08-31 17:43) 

かえちゃん

息子さん、ちょっぴり残念でしたね。
でも、休めるときに休んどかないと旅の途中で体調を崩しても困りますものね。
遅い時間だからか、なんかまったりした感じのシェフミッキー&コンテンポラリーですね。
by かえちゃん (2013-09-01 16:53) 

どんごろ

この時間ですと・・・無事マラソンは完走されたでしょうか??
バースデーケーキかわいいですね♪
ブッフェ台をのぞき込むプルちゃんも何とも言えずかわいらしいです♪
by どんごろ (2013-09-01 23:46) 

シマリス

同じシェフミでも、日本のコスチュームに比べると
シンプルですね。  
by シマリス (2013-09-03 23:35) 

にわちゃん

>koumamさん

けっこうしゃべってましたよ。
プルートも可愛かったです。
by にわちゃん (2013-09-05 02:42) 

にわちゃん

>abxさん

ん?なんか違う?
あっ、MKまで「歩いて」戻ってバスで帰ったんでした。
モノレールで戻ろうと思ったんですけどね。
by にわちゃん (2013-09-05 02:44) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-09-05 02:45) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

やっぱり疲れますよね。
けっこう夕方寝て、夜なかなか寝ないパターンでした。
まったりしたシェフミもよかったです。
by にわちゃん (2013-09-05 02:47) 

にわちゃん

>どんごろさん

おかげさまで完走できました!
ありがとうございます。
プルート本当に食べたそうでした。
by にわちゃん (2013-09-05 02:49) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-09-05 02:49) 

にわちゃん

>シマリスさん

そうですね。
ミッキーも前は赤の服だったんですけどね。
全体的に白っぽくなっちゃいましたね。
by にわちゃん (2013-09-05 02:53) 

かずかず

遅い時間にがんばりましたね。
そして足がなくなる…そーなんですよね(>_<)
なんで次回のWDWはいかなそーです。
でも遅いとキャラが違うかんじですね。
by かずかず (2013-09-06 06:29) 

にわちゃん

>かずかずさん

まさかモノレールに終電があるなんて・・←あるだろ
しかもホテルからバスは出てないと来て・・。
とぼとぼMKまで歩きました。
でもなんか素のキャラが見れた気がして
得しました。
by にわちゃん (2013-09-25 02:39) 

にわちゃん

>fumipopoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-09-25 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。