SSブログ

Walt Disney World Half Marathon 4 (WDWマラソンの旅・その11) [オーランド’13WDW&マラソン]

先日、ミュージカル「ライオン・キング」を観てきました。
息子の本格ミュージカルのデビューでした。
途中に休憩があるとはいえ、2時間以上もおとなしく
観てくれるか不安でした。

結果、最初は機嫌良く観てたのですが、
だんだん落着きがなくなり、
劇場のお姉さんにも注意されることに・・。
(劇団四季は、上演中の音に非常に敏感です)
やっぱりまだ早かったかな~?


WDWハーフマラソンレポ続きです。




マラソンレポとはいえ、ほとんどグリのレポじゃないか!
というツッコミはなしで・・。

MKを後にして、エプコットを目指します。
DSCF3938.JPG
7マイル地点を過ぎると、グランド・フロディアンが見えてきます。

ここでのグリは、メリーポピンズです。
DSCF3939.JPG
バートもペンギンもいたので、ここは4ショットで。

さらに進むと・・
DSCF3940.JPG
リロ&スティッチがいました。
うしろの装飾物とかも、ちゃんと用意してるのがすごいですね。

DSCF3941.JPG
こんな自然があるのもWDWの魅力のひとつですね。
ゴルフ場だったかな?

DSCF3942.JPG
8マイル地点付近にいたのは

DSCF3943.JPG
ただ、ノーマルなのと時間もないので、ここは横撮りだけで。
ごめんね、ジーニー。

DSCF3944.JPG
9マイル地点に来ました。

ジャックスパロウ付近にあったバナーです。
DSCF3945.JPG
裏側からはこういう風に見えます。

DSCF3946.JPG
10マイル地点です。
うしろの高架にランナーが見えますね。
ここから上りです。

そうそう、最初の方の記事で、1マイルは1.8kmと言いましたが、
1.6kmの間違いです。すいませんでした。
なので、ここは16km地点です。

こんな応援も
DSCF3948.JPG
これって、AKとかのショーに出てくるものですかね?
ちゃんと横に、ディズニーのキャストさんがいたので・・。

DSCF3949.JPG
11マイル地点まで来ました。

DSCF3950.JPG
給水所です。ボランティアさん、ありがとう。

そろそろエプコットが見えてくる頃かな?
ここにいたのは、
DSCF3952.JPG
フィニアスとファーブです。
個人的に好きだったので、2回並びました(笑)。

12マイル地点です。あと2kmくらいです。
DSCF3953.JPG

さあ、ゴールも近いです。
DSCF3954.JPG
エプコットに入りますよ。



つづく






nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

シマリス

こんなに色んなキャラがいるなんて凄いですね!
これは写真撮っちゃいますよね。 
by シマリス (2013-04-14 09:01) 

koumam

芝の上のジーニーにウケました(笑)
しかし、すごいですね~12マイル・・・
さすが!!私なら両足攣ってます(爆)
by koumam (2013-04-14 09:56) 

にわちゃん

>シマリスさん

だから飽きないんですよね。
次は誰かな?とか思ったり・・。
カメラ必須です(笑)。
by にわちゃん (2013-04-18 01:59) 

にわちゃん

>koumamさん

そうなんです。
道端にフツーにいますからね。
こんなマラソンだったら、あっという間ですよ。
by にわちゃん (2013-04-18 02:00) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-04-18 02:01) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-04-18 02:01) 

かずかず

素敵な光景で、これならば走れそう~とか、
錯覚しちゃいますね!
このマラソンが大人気なのがよーくわかります。
そして日本人はほとんどいないしね(笑)
by かずかず (2013-04-22 06:27) 

にわちゃん

>かずかずさん

やっぱり応援グリがあると
がんばれちゃいますね。
エントリーも来年度は早くも締め切ってる
カテゴリーもあるみたいですよ・・。
by にわちゃん (2013-04-23 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。