SSブログ

トミカルームに泊まりました。(2012年7月旅行記・その4) [TDR]

オリンピック毎晩熱い戦いが繰り広げられています。
自分も出来る限り応援しています。
毎夜のメダルラッシュすごいです。
もうしばらく続きますが、引き続き頑張ってほしいです。


7月レポ続けます。



シャトルバスに乗って、ホテルに向かいます。
今回のホテルは、パーム&ファウンテンテラスホテル。
初めて泊まります。

ファウンテンテラスの方でチェックインして、
部屋に行きます。

部屋はというと・・、
DSCF1252.JPG
トミカルームです。

現在、期間限定でトミカ仕様のお部屋が出来てます。
息子のためにあるような部屋です(笑)。
ディズニーでトミカ・・。人の弱みにつけ込んで・・(爆)。

部屋に入ると、まず目につくのが
DSCF1229.JPG
トミカ柄のベッドカバー。

壁のタペストリーも
DSCF1230.JPG

テーブルもトミカ
DSCF1232.JPG

ソファのクッションもトミカ
DSCF1233.JPG
DSCF1234.JPG

そしてなんと言っても、これが!
DSCF1231.JPG
息子は部屋にいる間、ずっとこれで遊んでました。

しかも、
DSCF1235.JPG
無料でトミカを貸し出してくれるんです。
いたれりつくせりです。

DSCF1236.JPG
もちろんお土産もあったりします。

そうこうするうち、嫁さんが合流。
コンビニに買い物にいったりして、過ごしました。

この日買ったもの。
DSCF1241.JPG
サマーオアシスのチーデーぬいば。

DSCF1242.JPG
トイストマニア・グランドオープンのピンバッチ。

DSCF1243.JPG
同じくポスカ。
スタンプがトイストだったら、これを出そうと思いましたが、
違ってたため、スタンプはスプラッシュのポスカで。

DSCF1244.JPG
同じくグランドオープンのテレカ。

さあ、明日はランド。
運命の抽選が待ってます。






nice!(8)  コメント(14) 

nice! 8

コメント 14

シマリス

楽しそうなお部屋ですね!
お子さんにはたまらないでしょうね!(笑)
チーデーのヌイバはこの顔の方がいいですよね!
トイマニのグッツはグランドオープニングのロゴが
入っているので貴重ですよね。 
by シマリス (2012-08-04 08:34) 

わか

これが噂のトミカルーム!すごいですね!これは確かに早く部屋に帰りたいかも(笑)
トイマニのオープニンググッズ、年号入ってるのは意外と少なかったですよね。なのでやはりピンとハガキは買いました!
by わか (2012-08-04 14:37) 

abx

すげ!
これは、子供ウケするよね。特に男ならさ!
パームも付加価値をつけてきましたか!
by abx (2012-08-04 19:25) 

koumam

このお部屋は男の子にはたまらないお部屋ですね~☆
道路の設置にトミカ貸出なんて~すごい!!
by koumam (2012-08-05 08:13) 

oyatu55

すごいお部屋ですね!!!
無料で貸出まであるなんて、好きなお子ちゃまには
たまらないお部屋ですね♪(^w^@
by oyatu55 (2012-08-05 19:39) 

にわちゃん

>シマリスさん

もともとホテルが好きな息子にとっては
ウハウハ状態でした(笑)。
ぬいばはもうこちらの顔しか買わないことに決めてます。
心配なのは、30周年のぬいば・・。
by にわちゃん (2012-08-06 22:34) 

にわちゃん

>わかさん

この部屋は大人でも楽しいと思います。
でも音がうるさいんですよね(笑)。
グランドオープングッズはかかせませんね。
ポスカやピン、テレカは基本セットです(爆)。
by にわちゃん (2012-08-06 22:36) 

にわちゃん

>abxさん

もうまさに息子のための部屋と言っても
過言ではないと思います(笑)。
パートナーホテルってのがやっぱり感ありますね。
by にわちゃん (2012-08-06 22:37) 

にわちゃん

>koumamさん

貸し出しも1・2個と思ってたら、
10個も貸してくれるなんて、びっくりでした。
子供心をくすぐる部屋です。
by にわちゃん (2012-08-06 22:39) 

にわちゃん

>oyatu55さん

息子の喜びようったらなかったです。
たくさんのトミカに囲まれて
うれしそうでした。
by にわちゃん (2012-08-06 22:40) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-08-06 22:41) 

かずかず

オリンピックはいつもあざーーーっす(^-^)v
トミカルーム、魅惑のお部屋ですよね!
息子くんに何がいちばんよかった?と聞いたら、
ぼそっとホテルとはなしてたが印象的です。
ダッ○ィールームとは違う面白さですよね~
by かずかず (2012-08-07 07:26) 

にわちゃん

>かずかずさん

オリンピック応援がんばってますよ!
トミカルームまさに息子の部屋(笑)ですよね。
ホテル大好き人間ですから。
「ホテルでゴロゴロしたい~」とか言いますから。
おまえは、おっさんか?(笑)
by にわちゃん (2012-08-08 00:28) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-08-08 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。