SSブログ

夜のテーブル・イズ・ウェイティング(2012年7月旅行記・その3) [TDR]

オリンピックが開幕しました。
興味ない方もおられると思いますが、
自分は興味津々です。
しばらく寝不足の日々が続きそうです。
ニッポンがんばれ~!


TDR7月レポ続けます。



トイストーリーマニア!を楽しんだ後は、ミッキーに会いに行きましょう。
グリーティング・トレイルに行くと、まずはグーフィー。
待ち時間は10分くらいでした。

3人で撮ってもらい、ミッキーの列へ。
ミッキーで20分くらいだったかな?
DSCF1002.JPG

洋服を直しに一旦下がり、再び出てきて、こちらも3人で。
ミッキーはやっぱり優しいね。

サルードスのドナルドも行きたかったけど、
息子が行かないと言うので(笑)、夕食へ。

お約束のヴォルケイニア・レストランへ。
DSCF1010.JPG
自分は、シェフのおすすめセットの肉みそ麺のセットを。
息子はキッズセットを頼みました。
おいしかったです。

そろそろ日も暮れかけてきました。
この時間にいるならファンタズミック!までいようと思います。

ちょうど、テーブル・イズ・ウェイティングの最終回の時間ですので
見て行きます。

いい席はほとんど埋まってましたが、詰めていただいて
センターブロックの前から3列目に座ることが出来ました。

そろそろ始ります。
以前にも紹介してますので、簡単に写真でも。

キャプテンミッキー。
DSCF1025.JPG

タコスのチーデーが登場。
DSCF1038.JPG
DSCF1059.JPG

この日はデールがお茶目。
DSCF1077.JPG

たらこドナルド。
DSCF1094.JPG

スパイスデイジー姐さん。
DSCF1100.JPG

ハンバーガープルート。
DSCF1112.JPG

具のグーさん。
DSCF1125.JPG

おフランスミニー。
DSCF1141.JPG

イチャイチャミキミニ。
DSCF1160.JPG

チョコ王子ミッキー。
DSCF1178.JPG

ラスト。
DSCF1210.JPG
DSCF1211.JPG

夜のテーブルもいいですね。
チーデーが可愛かったです。

昼間ショップでマックィーンの光るやつを欲しがってたので
ファンタズミック!をおとなしく見るという約束で買ってやりました。
DSCF1240.JPG

場所は選ぶ余地もあまりなく、ロミジュリ前にしました。
ここから見るのは初めて。
どんな見え方になるか楽しみです。

夜は写真がダメダメなのは分かってたので
今回はビデオ撮影にしました。
なので写真はなし。

このあたりは、最後キャラが船に乗ってくる時
チーデーが見えるのですね。
いつもポルトフィーノ側からしか見たことなかったので
見れなかったのです。

これで今日の予定もすべて終了。
ホテルに帰りましょう。

今回はホテルもミッションのひとつです。






nice!(8)  コメント(14) 

nice! 8

コメント 14

abx

夜のテーブルは一度も見たことないんですよ。
雰囲気がいいから、見てみたいんですけどねぇ。
by abx (2012-08-01 19:41) 

シマリス

夜のテーブルいいですよね~
デールが鼻にのせているのは結構やっています。
チップが乗せようとしている時には笑えました。(笑)
W目線GETおめでとうございます! 
by シマリス (2012-08-01 21:10) 

koumam

テーブル可愛いですよね~☆
鼻の上に乗せてるのがすごく可愛いです(^^)
by koumam (2012-08-02 04:54) 

oyatu55

デールさんの鼻芸(笑)凄いですね!!
そういえばテーブルはしばらく観てないです…
もう少し涼しくなったら、チョコレート王子様に会いに行きたいです♪
by oyatu55 (2012-08-02 07:13) 

にわちゃん

>abxさん

初演の時も夜見ました。
ライトアップされて綺麗です。
by にわちゃん (2012-08-03 22:55) 

にわちゃん

>シマリスさん

デールの鼻乗せはよくやってるのですね。
比較的前の方で見やすかったので
撮影もまあまあでした。
by にわちゃん (2012-08-03 22:57) 

にわちゃん

>koumamさん

夜のライトアップされたテーブルもいいですね。
デールの鼻乗せが可愛かったです。
by にわちゃん (2012-08-03 23:03) 

にわちゃん

>oyatu55さん

デールの鼻乗せが可愛かったです。
レギュラーショーはなかなか観る機会が少ないですよね。
秋にでも見てください。
by にわちゃん (2012-08-03 23:05) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-08-03 23:05) 

わか

マックィーンのクルクル、楽しいですよね(笑)
息子さん夢中になるのもわかります。
ファンタズミック!、リスたちが見えて良かったですね。
by わか (2012-08-04 14:32) 

にわちゃん

>わかさん

もうずっと買え買えと言われて、
とうとう買っちゃいました。
ファンタズミック!初リスズが見れて
うれしかったです。
またいろんな場所で観たいですね。
by にわちゃん (2012-08-06 22:31) 

かずかず

肉味噌そば、おいしーですよね。
シェイブアイスの次ぐらいにすきです。
夜のテーブルは意外といいんですよね。
写真もむずかしいかと思いきや、意外といけるし。
西日がさす時間は修行のようなのですがね(>_<)
by かずかず (2012-08-07 07:28) 

にわちゃん

>かずかずさん

肉味噌そば、おいしかったです。
ここはあまり当たりはずれがないかも?
夜のテーブルもよかったです。
待たなかったのもよかったです(笑)。
by にわちゃん (2012-08-08 00:24) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-08-08 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。