SSブログ

久々の東京ディズニーランドホテル(2012年2月旅行記・その7) [TDR]

先日は、嫁さんへの温かいコメントありがとうございました。
無事退院して、自宅で療養しております。
痛みもほとんどなくなり、まもなく仕事にも復帰する予定です。
みなさんも、何かあったらほっておくことなく調べてもらうことをおすすめします。


TDR2月レポ続けます。



ファンタズミック!を堪能して、ようやくホテルヘチェックインに行きます。
今回のホテルは、東京ディズニーランドホテルです。
DSCF7617.JPG

予約は、スーペリアの低層階です。
この時期は、アップグレードしてもらえることもあるのですが、
今回は朝のイベントのこともあり、期待はしてませんでした。

でもでも、アップグレードしてもらえました!
さすがに、ピーターパンルームってわけにはいきませんでしたが(笑)、
ラグジュアリートリプルルームにしていただきました!

早速部屋に行きましょう。
廊下にはこんな絵も。
DSCF7615.JPG
DSCF7616.JPG
欲しいですね。

このホテルに来ると、これを探してしまいますね。
DSCF7618.JPG
DSCF7619.JPG
ここに泊まるのも4年ぶりくらいかな?

お部屋は・・
DSCF7604.JPG
ひ、広ーーーーい!

いつもは、息子は添い寝といってもトランドルを出すのですが、
今回はちゃんとベッドが3つ。うれしいです。
ただ、息子は寝相が悪いので、ベッドから落ちないか心配です(笑)。

ベッド脇の絵も健在です。
DSCF7612.JPG
DSCF7613.JPG

DSCF7602.JPG
DSCF7603.JPG
アメニティは変わりなく・・。

DSCF7605.JPG
DSCF7614.JPG
なんか、懐かしい絵。

DSCF7606.JPG
テーブル&イスもありました。

DSCF7607.JPG
テレビ。

DSCF7608.JPG

DSCF7611.JPG
ちょっとした衝撃だったのは、子供用スリッパが新しくなってたこと。
あらゆるものが3つのディズニーホテル共通になってる今、
なぜか子供用スリッパは3つのホテルで色が違います(笑)。

DSCF7610.JPG
部屋は高層階になり、パーク側に面してます。
スペマンが見えました。

朝になって分かりましたが、下にはプールが見えました。
DSCF7620.JPG

朝のパーク。
DSCF7621.JPG

オフィシャルホテル方面。
DSCF7622.JPG

とても広い部屋で快適に過ごせました。
さあ、朝食に行きましょうか!




nice!(9)  コメント(17) 

nice! 9

コメント 17

koumam

ランドホテルのグレードアップは結構多いみたいですよね。
ラクジュアリートリプルルームにアップグレードは
いいですよ~☆ベッド3つだと広々ですものね(^^)
by koumam (2012-06-06 15:41) 

abx

アップグレードって一回も無いんだよねぇ。有料ならあるけどさ。
まぁその時の、ウンだからね。仕方ない。
ランドホテルって、広いから良いですね。

by abx (2012-06-06 22:43) 

かずかず

ランドホテル、いいですよね。最近、すっかり見直しております。
アップグレード、よかったですね!嬉しいですよね。
お部屋も相当、ひろくていいですね。楽しくなりそ。
ミラコスタがちょっとまんねり感があるから、ランドホテルがいいのかも~
by かずかず (2012-06-06 22:48) 

sachi

ランドホテルからみる景色は良いですね。
朝の景色も素晴らしいです。

ベッドの横に飾ってある絵は家にもレプリカがあります。
今もショップで、販売されているのでしょうか…
by sachi (2012-06-06 22:59) 

わか

アップグレード、よかったですね!
私も広い部屋にアップグレードされたことあるのですが、テレビ2台あるし、広すぎて落ち着きませんでした(笑)
by わか (2012-06-07 08:55) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-06-07 12:35) 

にわちゃん

>koumamさん

閑散期はしてもらいやすいですよね。
前回も低層階から高層階へアップしてもらえましたから。
すごく快適に過ごせました。
by にわちゃん (2012-06-07 12:37) 

にわちゃん

>abxさん

あれ、そうなんですか?
冬の閑散期はしてもらいやすい気がします。
アンバでもありましたし。
また泊まりたいです。
by にわちゃん (2012-06-07 12:38) 

にわちゃん

>かずかずさん

我が家も見直しております。
期待してなかっただけに、アップグレードはうれしかったです。
ミラコは我が家と相性が悪いだけに
ディズニーランドホテ泊が増えそうです。
by にわちゃん (2012-06-07 12:40) 

にわちゃん

>sachiさん

高層階になったので、景色がよかったです。
パークが見えるとテンションがあがりますね。
あの絵のレプリカが売ってたのですね。
まだあったっけ?
by にわちゃん (2012-06-07 12:41) 

にわちゃん

>わかさん

この時期予約いっぱいだったので
アップグレードしてもらえて、うれしかったです。
快適に過ごせました。
by にわちゃん (2012-06-07 12:43) 

oyatu55

アップグレードおめでとうございます!!
物凄く広いですね~♪
眺めも良くて素敵です(^w^@
朝食編も、凄く楽しみです☆
by oyatu55 (2012-06-07 13:32) 

シマリス

奥さまよかったですね。
安心しました。

ホテルのアップグレードおめでとうございます。
眺めが凄くいいですね。
子供用スリッパ変更になってますね。
ミラコスタはグリーンでした。 
by シマリス (2012-06-07 17:58) 

にわちゃん

>oyatu55さん

ありがとうございます。
部屋は広くて快適でした。
次はあの朝食ですよ。
by にわちゃん (2012-06-07 23:42) 

にわちゃん

>シマリスさん

ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。またインしますよ。

アップグレードは期待してなかっただけに
うれしかったです。
子供用スリッパの変更はびっくりしました。
by にわちゃん (2012-06-07 23:46) 

かえちゃん

アップグレード、羨ましいです。
広いと気分もずいぶん違いますよね。
いつもベッドの数を大幅に上回る人数で宿泊する、
我が家にはとても羨ましい話です。
お子さんはベッドから落っこちませんでしたか?
by かえちゃん (2012-06-09 17:30) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

期待してなかっただけに、うれしかったです。
とても快適に過ごせました。
ベッドからは落ちなかったですが、
下にクッションとかいっぱい敷き詰めました(笑)。
by にわちゃん (2012-06-12 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。