SSブログ

強風のため… [携帯より]

201102251518000.jpg

晴れたと思ったら…。

へこんだけど、ここで癒された。





nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 11

koumam

すごい風強かったみたいですよね~
エントグリがワールドバザールに・・・という話しも・・・
でもこのミニーちゃん私は会った事ないのでいいな~(@^^@)
by koumam (2011-02-25 19:54) 

シマリス

妻は昨日休みだったのでファニハー見に行った
のですが、強風でご挨拶のみだったみたいですね。
ベリー摘みミニーちゃん可愛いですね!  
by シマリス (2011-02-26 02:59) 

chome

昨日は「春一番」が吹いたらしいですね(^^ゞ
晴れたのに風が強い…舞浜によくあるパターン(>_<)
でも、ベリーちゃんに会えて良かったですね♪
by chome (2011-02-26 19:35) 

にわちゃん

>koumamさん

雨じゃなければ、風なんですよね・・。
ベリーちゃん今年も可愛かったです。
by にわちゃん (2011-02-27 14:43) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-02-27 14:44) 

にわちゃん

>シマリスさん

そうなんです。
某SNSでもつぶやいたんですけど、
あのご挨拶はなかったです・・。
奥さま怒ってませんでしたか?(笑)
by にわちゃん (2011-02-27 14:46) 

にわちゃん

>chomeさん

そうですよね。
ここは風キャンがあるんですよね(笑)。
思い知らされました。
by にわちゃん (2011-02-27 14:47) 

にわちゃん

>かずかずさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-03-01 09:52) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-03-01 09:53) 

きゅんちゃん

ベリーちゃんに会えたのですね!!
この衣装、かわいいですよね~
by きゅんちゃん (2011-03-04 12:11) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

今年も会えました。
衣装もそうですが、仕草とか動きも可愛いんですよね。
by にわちゃん (2011-03-05 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天気予報はずれ小腹がすいたので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。