SSブログ

天気予報はずれ [携帯より]

201102241659000.jpg

こんなところで休憩中。
なぜにゆえに、雨?

でもでも、いいことはあった。
それは帰ってからのお楽しみ~。





nice!(9)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 17

コロン

降ったりやんだり薄日さしたり、なんだか忙しいお天気でしたね。
ミースマ、見れたかな。
明日は19度まで気温があがるそうですよ。
雨の心配もさすがに明日はなさそうですね。引き続き楽しんでください!!
by コロン (2011-02-24 20:57) 

koumam

イン楽しんでますか??
お楽しみがあったようで・・・またまたお話聞かせてくださいね!
引き続き思いっきり楽しんじゃってください~☆
by koumam (2011-02-24 23:36) 

oyatu55

イン、楽しんでいらっしゃいますか?
今日も明日もお天気良さそうですね♪
引き続き良い旅を~!! (^^@
by oyatu55 (2011-02-25 06:19) 

シマリス

1月は全然雨が降らなかったのですが、今月は
よく降ります。
昨日は天気予報ハズレましたよね。
でも、いいことがあったみたいですね。
詳細レポが楽しみです。 
by シマリス (2011-02-26 02:57) 

chome

いいことって、なんでしょう~???
雨は残念でしたが、良かったですね(*^^)v
by chome (2011-02-26 19:38) 

fumipopo

いいことあったみたいで
良かったです♪
報告楽しみ~
by fumipopo (2011-02-27 11:50) 

にわちゃん

>コロンさん

晴れてきたと思ったら、けっこう降ったり
変な天気でしたね。
翌日は天気でしたが、強風でした・・。
by にわちゃん (2011-02-27 14:32) 

にわちゃん

>koumamさん

今回に限って、はずれるとは思いませんでした(笑)。
いいことはまたレポで紹介します~。
by にわちゃん (2011-02-27 14:33) 

にわちゃん

>oyatu55さん

2・3日目は天気よかったですね。
風がやっぱり怖いですね、ここは。
楽しかったですよ。
by にわちゃん (2011-02-27 14:36) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-02-27 14:37) 

にわちゃん

>シマリスさん

今回だけは雨はないものと思ってたんですけど・・。
イベントがない時でよかったです(笑)。
いいことはまた後ほど・・。
by にわちゃん (2011-02-27 14:39) 

にわちゃん

>chomeさん

一応子供のカッパ、長靴、傘は持って行きましたけどね(笑)。
いいことは大したことではないですが、
またレポの時に。
by にわちゃん (2011-02-27 14:41) 

にわちゃん

>fumipopoさん

天気が崩れただけに
喜びもひとしおでした。
レポお待ちください~。
by にわちゃん (2011-02-27 14:42) 

にわちゃん

>かずかずさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-03-01 09:51) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-03-01 09:52) 

きゅんちゃん

おかえりなさい!いいことレポ楽しみです♪
by きゅんちゃん (2011-03-04 12:13) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

ただいまです。
いいことはもう少々お待ちください。
by にわちゃん (2011-03-05 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。