SSブログ

激混みです。 [携帯より]

201012111636000.jpg

抽選ハズレました(泣)。
パレードのチーデー可愛いかったです。




nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 16

シマリス

クリスマスインお疲れ様です!風が少しありますが、天気がよくてよかったですね!
ウィッシュ抽選は残念でしたね。W制限だから仕方ないですね。明日頑張って下さい!
by シマリス (2010-12-11 19:14) 

かずかず

まずはここに...なんとなく今日どうしているだろうか?と思っていました。
むう、抽選は残念でしたけど、まだチャンスはありますよ~
天気は大丈夫そうですよね!
by かずかず (2010-12-11 21:54) 

koumam

やっぱり土日混んでるんですね~(><)
明日も思いっきり楽しんでくださいね~(@^^@)
by koumam (2010-12-11 21:58) 

oyatu55

激混みですか…><
抽選、明日は当りますよ!! きっと!!!
by oyatu55 (2010-12-11 22:52) 

みずぽりん

なんか外から見てる感じだと・・・今までで一番すごい週末な気が・・・(涙)
いろいろ大変だと思いますが頑張ってください!!
混んでいても楽しめればOKなのですから!!
by みずぽりん (2010-12-12 10:48) 

fumipopo

自分が感じた月曜日の激混みは
本物の激混みじゃなかった・・・んですね~(>_<)
抽選も時間かかったでしょ~~~
お疲れ様でした(/_;)

by fumipopo (2010-12-13 11:11) 

にわちゃん

>シマリスさん

ありがとうございました。
天気は非常によかったですよ。
そのかわり、抽選は残念でした。
by にわちゃん (2010-12-14 00:02) 

にわちゃん

>かずかずさん

今回天気に恵まれた代わりに
抽選には見放されました・・。
うまく出来てますね(笑)。
by にわちゃん (2010-12-14 00:04) 

にわちゃん

>koumamさん

土日はやっぱりすごかったです~。
あんな混んでるパーク初めてでした。
去年のハロウィーンの比じゃなかったです。
by にわちゃん (2010-12-14 00:05) 

にわちゃん

>oyatu55さん

混んでました・・。それもすごく・・。
抽選は・・やっぱり嫌だ!

by にわちゃん (2010-12-14 00:06) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

情報ありがとうございました。
楽しかったけど、疲れました。
by にわちゃん (2010-12-14 00:08) 

にわちゃん

>fumipopoさん

多分、今回の方が混んでたと思います。
抽選は空いてる時間帯を聞いてたので
そんなに苦痛じゃなかったです。
by にわちゃん (2010-12-14 00:11) 

きゅんちゃん

抽選は残念でしたが、お天気がよかったのは
何よりですよね!!
今回もパークホップですね!!
かわいいチーデーが見れてよかったですね~
by きゅんちゃん (2010-12-14 12:09) 

うさぴん

激混みですか…>_<…
そして抽選も・・・
日曜に期待!
by うさぴん (2010-12-14 20:35) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

天気は非常によかったです。
パークホップしてがんばりましたよ。
スケートするチーデーが可愛かったです。
by にわちゃん (2010-12-15 01:30) 

にわちゃん

>うさぴんさん

人、人、人だらけでした。
抽選?なんですか?それ。
by にわちゃん (2010-12-15 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年賀状スタジオと配布物パレ待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。