SSブログ

春のUSJ:セサミのビッグ・フェイス(後編) [USJ]

この間の日・月曜は大雨でした。
なんか久々の雨のような気がします。
そろそろ梅雨ですかね。


USJセサミショーの続きです。
街にはどんな顔があるでしょう。



信号機も顔っぽい。
P1140641.JPG
ラジカセにも。
P1140662.JPG
バートのスクーターも。
P1140642.JPG
消化器も。
P1130973.JPG
トースターも。
P1130965.JPG
消火栓も。
P1140646.JPG
美容院のイスも。
P1140656.JPG
フライパンにも顔が。
P1140660.JPG
その他、マンホールも顔っぽいですね。

こんな風に街にもいろんな顔があって、なんだか楽しくなります。
そこで、お友達もいろんな顔ができるよう練習しましょう。
エクササイズ!

ここで喜怒哀楽を表現するエクササイズを練習します。
P1140007.JPG
途中からはおこちゃまも参加してのエクササイズになります。
P1140043.JPG

みんながいろんな顔を出来るようになったところでエンディングです。
P1140088.JPG
これからもビッグフェイスプロジェクトは続きます。
P1140117.JPG
P1140149.JPG
紙吹雪が舞って終了。
P1140152.JPG

最後はみんなまたバスに乗って帰って行きます。
P1140175.JPG
もちろん最後までお見送りします。
P1140214.JPG

最後の紙吹雪はこんな感じです。
P1150766.JPG
凝ってますよね。

座り中央付近で観ようと思ったら、1時間前なら確実に座れます。
(センターはモーレツなセサミファンがいますので、その隣なら・・w)
30分前だと、ちょっと端の方になるかな?

すごく楽しいショーなので、観る価値はあると思います。
1度ぜひ!

最後に、クッキーのコック姿を。
P1150383.JPG
お気に入りの1枚です。




nice!(9)  コメント(17) 

nice! 9

コメント 17

yukatan

すご~い!紙吹雪だいぶ凝ってますね(゜o゜)!!
・・・・真ん中にいるピンク色の女の子?は初めて見ました!
あの子はエルモの彼女とかですか~??←知らなすぎてすみません(^_^;)

コック姿のクッキーモンスター可愛いです!!


by yukatan (2010-05-26 17:48) 

koumam

今週末、せっかく土曜お休みだったので、これはUSJに
年パスつくりに~なんて思ってたのに・・・
あの大雨で休校=土曜振り替えと・・・(><)
6月に日にち見つけて行ってみます(笑)
色んな顔面白いですね~消火栓が可愛いです~☆
紙吹雪も凝ってますね~私も欲しいです~(^^)
by koumam (2010-05-26 18:49) 

うさぴん

紙吹雪すごいです!!
私も全種類集めたいです\(^^@)/
クッキーモンスターのフライパンもフェイス。
そして巨大なクッキーモンスターのエプロン姿が迫力です!!
by うさぴん (2010-05-26 20:03) 

みずぽりん

紙ふぶきがかわええ~
こんなこと舞浜でやったら大騒動(笑)
by みずぽりん (2010-05-26 20:25) 

シマリス

色とりどりのショーですね!
紙吹雪が凄いですね~
これは欲しいですよね。  
by シマリス (2010-05-26 21:48) 

にわちゃん

>yukatanさん

紙吹雪かわいいですよね。
大人気です。
女の子はアビーですね。エルモの友達でしょうね。
クッキーモンスターは食いしん坊なので
コックはピッタシですよね。
by にわちゃん (2010-05-26 23:43) 

にわちゃん

>koumamさん

あらら、そうだったんですか?
それは残念ですね。
また行けそうな時は教えてくださいね。
土曜だったら大抵インしてます(笑)。
紙吹雪は子どもと一緒に拾ってください(爆)。
by にわちゃん (2010-05-26 23:50) 

にわちゃん

>うさぴんさん

紙吹雪はおこちゃまも狙ってますので
激戦ですよ。
街にはいろんな顔がありますね。
クッキーのしぐさがかわいいです。
by にわちゃん (2010-05-26 23:51) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

これ、バスが帰るまで取りに行けないんです。
なので、バスが行った後は一斉に群がります(笑)。
USJのハロウィーンの時は
こうもりやかぼちゃ型の紙吹雪が舞います。
by にわちゃん (2010-05-26 23:54) 

にわちゃん

>シマリスさん

紙吹雪かわいいですよね。
終わったらおこちゃまは一目散に紙吹雪へ向かってます。
こういうのは記念になっていいですよね。
by にわちゃん (2010-05-26 23:57) 

fumipopo

ほんとにかわいい紙ふぶきですね~~
街の中の「顔」 ってこういうことだったのか~~
ほんといっぱいあるんですね~~
楽しいです
喜怒哀楽を表現するエクササイズ
これはいいですね~~~
自分は表現力無いので
鍛えてもらわなければ(^^;;;
by fumipopo (2010-05-27 20:57) 

にわちゃん

>うーぱーさん

nice!ありがとございます。
by にわちゃん (2010-05-28 01:14) 

にわちゃん

>fumipopoさん

こういうことだったのですよ~。
エクササイズ簡単なので、一緒に参加しましょう。
息子はもうマスターしました(笑)。
by にわちゃん (2010-05-28 01:17) 

chome

ラジカセや消火器・・・いろいろ凝ってますね~
かわいいです。
紙吹雪がすごく可愛いですね♪
これはぜひゲットしないと、と思いますね。
舞浜でもやって欲しいけど・・・怖いからいいかな(爆)
by chome (2010-05-30 10:24) 

にわちゃん

>chomeさん

紙吹雪かわいいでしょ?
おこちゃまたちは必死ですよ(笑)。
でもこれ、舞浜でやったら・・・こわい!
by にわちゃん (2010-05-31 01:55) 

きゅんちゃん

この紙ふぶき、すごくかわいいですね~
色までついているなんて、すっごく凝っていますね。
ビッグフェイスの風船もすごくかわいいです~
ショーも楽しそうだし、また一度見てみたいです!
by きゅんちゃん (2010-06-01 12:40) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

紙ふぶきかわいいですよね。
子供は毎回争奪戦です。
これ大人も楽しめますよ。
by にわちゃん (2010-06-02 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。